toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

映画 セントオブウーマン いい映画だったなー

 

f:id:toy-chiizu:20191005152758p:image

f:id:toy-chiizu:20191005152750p:image

 

今まで生きてきて、いっぱい映画や本や見たり聞いたりしてきたはずなのに、ブログを始めて記録していこうと思うのだけどほとんど忘れてしまってる(笑)

 

見た直後はあんなに感動してたのに(笑)

 

思い出したら投稿しようと思ってます。

 

今回はセントオブウーマン‼️

 

アルパチーノが渋すぎる。

 

特に印象的なのは、目隠しでフェラーリ運転するところ。(笑)

 

はちゃめちゃだけどカッコいい。

 

しかし、自殺を考えているほど心の中は暗闇。

 

その手助けを依頼された青年。

 

2人の心と心のつながりが変化をもたらす。

 

映画を思い出すだけでホロリとしてしまう。

 

1992年間の映画なので27年前‼️

 

いい映画は時代を超えてもいいと思えます。

 

思い出せて良かった〜。(笑)