toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

自己紹介(トイチーズ)

f:id:toy-chiizu:20190930185236p:plain


トイチーズ

年齢は40歳後半

仕事は営業(転職回数4回)外資系3社、国内系1社

家族は妻と長男とトイプードル(黒!)

趣味は映画、旅行、グルメ、ネットサーフィン

社会人として文系大学院修了 博士号取得

 

ブログを始めたきっかけ

①単身赴任で暇だから(笑)

②BeatzcoinやVibraVidを普及し、いろんな人に知ってもらいたいから

③精神的な安定が欲しかったから

④毎朝出勤しなくても生きていけるようになりたかったから

⑤仲間がほしかったから、寂しいから(笑)

⑥過去の整理をしたかったから

⑦遺書のつもりで・・・(笑)

 

雑記ブログのようになっています。

 

記事を書いていても暗号通貨についてはまだまだ興味を持っている人が少なくて

これからの世界?かなと思っています。

 

周囲の人の心の重みを軽くできる人間になりたいと思っています。

今まで、心に「重圧をかけてくる人」や、「しんどくさせてくる人」がいっぱいいましたけれど、人に対してのやさしさとか、心が曇っていても明るくできるようなブログにしたいと思っています。

 

本でも、音楽でも、絵でも、心を動かす事がとても好きです。

 

感動したい!!

感動に満ち溢れた人生を歩みたい!

感動を分かち合いたい!

そんな気持ちでいっぱいです!