toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

事故渋滞 遭遇

朝一の共闘会社の会議に高速道路の事故により

遅刻。

 

それでなくても月曜日の朝はつらいのに

 

しかもいつもより朝早く出てるのに(笑)

 

3時間運転することに。

 

しかもガソリンも心もとない状態。

 

無事に会議終了前に潜り込むことが出来ましたが、その3時間の間にする予定であった仕事は先延ばしに。

 

どんどん予定が詰まっていく。

 

追い詰められていくような感覚。

 

仕事しているとこのように時間やタスクに追われていくと思います。

 

でも

でも

でも

 

よーく考えてみたら、その事故(四台の玉突き事故?)に合わなくてよかった。当事者にならなくて助かったんですよね。

 

運が良かったんです。

 

バタバタしている時こそ瞑想の時間が必要なのかもしれませんね。

 

なんだか悪いことばかり起きそうに思ってしまうから。

 

心は顔に出ますし。

 

注意しなくちゃ(笑)