toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

楽天お買い物マラソン??? 今週金曜日まで!!

 

私は楽天のヘビーユーザー(笑)です!!

 

最高ランクのダイヤモンドだったのですが最近買うことが少なくなって下落中。

 

誕生日月にもらえるポイントもメール登録が出来ていなかったりして、もらえなかったり。

 

また、最高ランクを目指して買い物しようかと思っています(笑)

 

でも楽天は買えば買うほどポイント還元がでかくなるからついつい買ってしまうんですよねー。

 

特に1000円以上で買い回りショップの対象になるというのもうまい戦略です

そりゃ、買いますよ!

ポイント還元大きいですから。

 

あと、楽天では楽天リサーチの方々に大変お世話になっています。

論文書くのにデータが必要でご協力いただきました。

 

楽天リサーチすごいんですよ!!これが

一瞬でデータ収集できたりして。

 

もちろん費用はお支払いしています。結構な額!!

 

 ということで、楽天お買い物マラソンについては以下からぜひご確認ください!!