toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

速報‼️ネム1月にカタパルト‼️ZAIFは保有してるだけで配布されるらしい‼️

 

f:id:toy-chiizu:20191017130813p:image

 

ZAIFが発表しました‼️

 

昨日の情報ではネム保有したままでは新しいカタパルトトークンもらえないとの事でしたが、ZAIFネム保有者に対して対応を発表しました‼️

 

なにもしなくてもネム保有者には新しいトークン配布する。との事。

 

いやー

良かった

良かった

 

この発表で、コインチェックらもこの動きに同調することでしょう。

 

何故なら、もし同じ対応しなければ、みーんなZAIFネム移動させてしまうから。笑

 

もらえない取引所にはおいておけない。

 

これで安心してネム保有継続できますね(笑)