toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

LINEクーポン祭りで吉野家並無料ゲット

LINEクーポン祭りを行なっており、無料で配布しております。

 

なんと牛丼並無料‼️

 

f:id:toy-chiizu:20191215161626p:image

 

1人1クーポンのみ。

LINEは決済で全く利用した事がなく、初めての経験でした。

 

とりあえず吉野家並無料を選択してゲットしました。

 

f:id:toy-chiizu:20191215161633p:image

 

早速吉野家に行き、並注文。

 

いつもの牛丼並笑笑

 

f:id:toy-chiizu:20191215161655p:image

 

いざ、精算へ。

レジでクーポン使用を告げて、バーコードをと思ったのですが、コード表示ボタン押しても出てこない!!!

 

おいおい。

レジで並び始める。

あーもう、現金で払おうかなーと諦めかけ、次のレジ待ちのお客にレジを譲り、レジ横で奮闘。

 

どうやら、スマホにバーコードを表示させるアプリを入れておかないと表示されない様子。

 

その場でダウンロードして、なんとかバーコード表示できました。

 

バーコード表示の画面にゼロ円となっていたのを不安に思いながら恐る恐る店員さんに提示。

 

するとピット精算終了〜。

 

f:id:toy-chiizu:20191215161710p:image

 

初体験でびくびくでしたが、なんとかお店を無事に出る事が出来ました。

 

皆さんも是非チャレンジしてみて下さい。今月中の期限です。

事前にダウンロードしてバーコード見せられるようにしておいた方が安心です。笑笑

 

わたしは現場でめちゃ焦りましたから笑笑