toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

成人式に想う

本日は成人式で華やかな新成人のお祝いムードいっぱいです。

 

北九州では自分の名前ののぼりを持って参加してたり、兎に角目立とうとする成人達。

 

なんかちょっぴり羨ましいような。笑笑

 

もう、遠い昔ですが、私自身の成人式は参加していません。

 

当日、片頭痛が酷くて参加しませんでした。

 

今から思えば、参加しておいたらよかったと後悔しています。

 

あまり、後悔することはほとんどないのですが、成人式に出なかった事は今でも後悔しています。

 

来年は息子の成人式です。

 

後悔のないようにと思います。