toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

楽天ママ割??? パパ割はないの??笑

楽天ママ割!!

いいですねー。

 

実は私の職場では今年1年間の間に3人の女性が育児休暇入りました。

なので、このような企画は素晴らしいと思います。 

楽天市場

 

育児期間というのは、なかなか外で買い物することもままならないことも多いですし。

このようなままさんを応援する企画はとてもいいと思います。

 

最近は育休を取る男性もいるのでパパ応援ボックスも欲しいところ笑

 

今ならサンプルボックス1000名に当たるようです!!

是非参加されたらいいと思います!!

 

 

 

楽天市場