toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

Uber eats3回目の注文 カレーに挑戦

Uber eatsにはまっています。

今回3回目の注文。

 

とりあえずマクドナルドとモスバーガーという無難な配達を頼み、安心感が出てきたので今回はグルメ的なお店チャレンジしてみました笑笑。

 

スリランカ専門店?

カレーとナンとマンゴーラッシーを頼みました。

 

Uberでの口コミでは汁物はこぼれ易いので難易度高いと言われていたので、逆にチャレンジしてみました。

 

f:id:toy-chiizu:20191222073829p:image

 

結構有名店みたいでした。

 

f:id:toy-chiizu:20191222073833p:image

 

配達料400円と安くなかったのですが、地図みたらかなり遠いところのお店でしたので、そこから自宅まで運んでくれると思うと満足です。

 

時間の節約で、その間掃除出来たりしたのでよしです。

 

f:id:toy-chiizu:20191222073854j:image

 

届いた時の写真ですが、うまく写真写せなかったので残念ですけど、見た目より断然美味しかったです。

 

配送に関しても全く問題ありませんでした。完璧なパーケージでした。

 

カレーとかもまだ熱々で炭火で焼いたような香りのチキンたっぷりでした。また、マンゴーラッシーが最高でした。

 

めちゃくちゃ美味しかったんです。

これは当たりでした。笑笑

 

こんなに美味しいものが自宅で食べられるなんて。

 

最高です。

 

下の紹介コード利用すれば割引になるようです。

 

是非利用される際には活用してください。

 

f:id:toy-chiizu:20191222073951p:image