toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

会社はいくらでもあります。

明日から仕事はじめの方々多いのではないでしょうか?

 

私も明日から仕事です。( ノД`)シクシク…

 

仕事はこの会社でなくてもあります。。。

 

新年から転職サービスの紹介ですが、今退職代行サービスも人気らしく、特に仕事始めの1月6日は10分単位くらいで予約が殺到しているそうです。

 

¥20,000円でサクッと退職代行!退職スターターキット進呈中

 

最近の若者は会社で行われる忘年会とか新年会などの参加によって、苦痛を感じる事が多いらしく、その際のアルコールハラスメントとか、パワハラを感じるようです。

 

昔なら、新人は宴会の席で一発芸をやらされたものです。

このご時世忘年会スルーという造語もできるほど、社内での飲み会が敬遠されています。

 

飲みにケーションが苦痛なんですね。

 

だからといって、退職願いも自分からできない人も増えてきていて、業者にお願いする。コミュニケーションが難しくなってきていますねー。

 

20代ー30代までであれば、転職も容易な時代になっています。

以下のサイトで登録して、次の仕事を探すのもいいと思います。

 

営業職特化の求人サイト【いい求人net】

 

求人を探してみる事からスタートですね。

 

 

営業職なら、業種を超えて新たな道も探せると思います。

営業職特化の求人サイト【いい求人net】

 

登録するのは無料ですので、自分自身のセーフティーネットを作っていくことは必要と思います。

 

自分の価値を見つめなおしてみてはいかがでしょうか?

 

求人・転職サイト【いい求人net】

 

 

toy-chiizu.hatenablog.com

toy-chiizu.hatenablog.com