toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

蟹の心臓たべました!! 心臓!!


蟹の心臓食べました‼️

 

いやー

蟹好きの私ですが、蟹の心臓食べられるなんて知りませんでした。

ていうか今まで見たことも聞いたこともありませんでした(笑)

 

グルメで尊敬させて頂いている方に連れて行ってもらいました!!

 

映像でみて頂ければわかるのですが、実際に動いています!!

 

目の前で素早くさばくことができる技術があっての新鮮さ。

 

食べてみましたが、特に味は感じませんでした。

 

普通に蟹の足とかみその方がおいしい(笑)

 

こういう世界もあるんですねー。

 

衝撃でした!