toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

DYM就職?? 最短一週間で入社可能?? 書類選考なし??

 

転職回数が結構多い私。

様々な転職エージェントと契約したり、紹介したりしてきました。

 

でも書類選考なしで面接に進めるというのは初めてききました。

正直DYM就職という会社は知りませんでした。

 

新しい試みを考えるところが出てくるんですねー(笑)

 

大体、転職エージェントの登録は無料なので、ここも無料登録できるようですね。

 

まあ、窓口は多い方が転職にはいいと思います。

 

実際、エージェントの力関係も合否に影響しますから。

 

でももう転職はしたくないですけどねー(笑)

 

f:id:toy-chiizu:20191014003620p:plain