toy-chiizu’s blog

暗号資産と犬と旅行とグルメとサラリーマン博士と・・・・

はてブ砲のその後 平常運転です(笑)

 

f:id:toy-chiizu:20191015200257p:image

 

昨日はてぶ砲うけました。

 

toy-chiizu.hatenablog.com

 

 

toy-chiizu.hatenablog.com

 

 

最終881PVまで伸びました‼️

 

本日はその後通常運転に戻りました(笑)

 

通常は200PV前後推移していますので、なんと

 

4倍‼️

 

すごいですねー‼️

 

さらにグーグル砲とか

スマニュー砲とか

ヤフー砲とか

 

あるらしいですが、そんなん直撃されたらすごいんでしょうねー

 

すごいです。

 

いつか撃たれたい(笑)